2010-2011インフルエンザシーズンの対応

2010-10-15
産業医.comが自信を持って提供させて頂きます。 2009年のパンデミックインフルエンザの総括と2010-2011年のインフルエンザシーズンに関連して、衛生委員会などでそのまま使える資料です。

この資料をご購入頂くことで・・・
  • 衛生委員会の担当者様のご負担を軽減することができます。
  • 時間がなくても、あなたの会社のインフルエンザ対策で何をすればいいのか、わかります。
  • お金をかけなくても、あなたの会社のインフルエンザ対策で何ができるのか、わかります。
  • マスクや手袋、消毒剤が本当に必要なのか否か、わかります。

各項目が独立しております。衛生委員会では、あなたの会社で使えるところを選んでご活用頂けます。
1.【昨年のパンデミックインフルエンザ騒動を振り返って】
  アメリカ、メキシコ、WHO、そして日本の話
  そこから得られる【学び】とは?
2.【2010-2011年、日本でも昨年のインフルエンザ(ブタインフルエンザ)の亜型が流行すると予想されます。】
  企業に求められていることは?
3.【2010年インフルエンザ対策の実際】
  お金をかけずに、効果的に行える対策をあげています。

その他にも充実した内容です。

4.【このインフルエンザにおいて2010.10.1.時点でわかっていること】
5.【2010年のインフルエンザワクチン関連情報】
6.【インフルエンザ予防のための日常生活での心がけ】】
7.【インフルエンザチェックリスト・・・早めに症状をチェックしましょう。】
8.【感染防止策に有効な個人防護具と衛生用品の使用上の注意】


この資料を利用することによって 、産業医に頼らずとも、企業主体であなたの会社の企業文化にあった 安全衛生管理体制と健康文化の土台が築けるようになっています。

担当部署で全部まとめてご利用頂いてもよし。 衛生委員会で必要なところをご利用頂くのもよし。 ただし、衛生委員会1回分では使いきれない内容量ですので、消化不良にならないよう、ご注意ください。

どうぞご活用ください。 
資料ご購入をご検討されている方は【続き】をクリック! 

一部9,800円(税込)です。下のフォームから申し込み下さい。
※銀行振り込みをご希望の方は、折り返し振り込み先を御案内させて頂いております。
※カード決済を御希望の方は、以下のPayPalより簡単にお支払いができます。【送信】後の画面でPayPalの黄色い【今すぐ購入】ボタンを押して下さい。
※入金が確認でき次第、3営業日以内にお客様メールアドレス宛に資料ダウンロード情報を送信いたします、

※領収書ご希望の方は、購入後、メールにてお伝え頂けましたら、送らせて頂きます。
※先着10名様まで、アンケート等にご協力頂ければ、特別価格とさせて頂いております。メールでお伝え下さい。



会社名(産業医の方は産業医とお書き下さい)
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
電話番号
郵便番号
都道府県
住所1




コメントを書く







コメント内容



CAPTCHA


お問い合わせはこちらから